ゴッツといっしょ!

ゴッツの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運がやってくる?

まさか、幸運の方から歩いてくるとは思わなかった。 しかし、私も25になってしまった。 アラサーである。 もう後がないかもしれない。 でも、自分の人生やりたいようにやる。 ホームレスも経験したし、精神病院も経験した。 もうそろそろ私の人生を返しては…

精神病院2

3週間ほどして閉鎖病棟から出されて解放病棟に移った。 セルトラリン(ジェイゾロフト)が体に馴染むまでが大変だった。37.2℃くらいの微熱が続いた。ダルさも強かった。結局、2か月ずっと微熱が続いた。 解放病棟に出て1週間した頃からOTが始まった。私は運動…

精神病院

大量服薬(オーバードーズ)をして自殺を図り、措置入院となった私は、閉鎖病棟に入れられた。 病棟内で全て簡潔するようになっている。 持ち物は全てナースステーションで管理されている。 ナプキンですら、ナースステーションまで行ってもらわないといけない…

うつ病になって3年

うつ病と診断されてから3年になる。 うつ病になったのは、看護師1年目の時だった。 周囲の友達はキラキラ輝いていて、とても楽しそうに仕事していた。 「楽しいよ」 そんな風に言える同期が怨めしかった。 色々うまくいかなかった。上司も転勤してきたばかり…

看護師

看護師をやれ。 私は看護師なんかやりたくない。現場は看護なんかやってない。女の派閥争いばっかりで看護なんてしてない。 学校で学んできたことなんて一つも活かせない。馬鹿馬鹿しい。 だから、辞めた。 これでも、元々は国家公務員だった。全て捨てた。 …